2017年1月2日

イケベ楽器 2017初売り! 行ってきた!

明けましておめでとうございます。

1/2から始まったイケベ楽器の初売りセール行って来ました。
秋葉原のお店に行ってきました。
あんまり並んだり込んでたりするのは嫌なんで遅めに行こうと思ってお店に着いたのが開店から30分程経った11時30分頃。

整理券を貰っての入店順番待ちでびっちり50人位の方がまだ並んでました。
そして既にGibsonのギグケースやハードケース等、戦利品を抱えた人達が続々とお店から出てきました。

みな嬉しそうな顔してていいなー!

さて、列で待つこと15分〜20分後にようやく入店。
入場整理してたけど狭い店内は大混雑でした。

昨年に散財し過ぎたので、今回はいわゆる目玉商品やギターには目もくれエフェクター系とかギターストラップとかギターケースとかチョロっと見て、とりあえずエフェクターで気になった製品がチョット安かったんで買ってしまいました…

渋谷の方が細々したものが安かったりハイエンドギターのビックリプライスがある感じがしますねー…

これからしばらくの間、日替わりで目玉商品が続出です。
正月のセール品リストはこちらです。